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Customer Service―アフター保証

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窓口の一本化

家づくりのご相談でお客様から初めてお問い合わせいただくとき。お引き渡し後のお客様からその後のご相談をいただくとき。弊社ではこれらの対応を「企画部」で行っています。


お客様の窓口を企画部で一本化したうえで、社内、そして現場スタッフに連動していく。この流れを作ることで、複数の目で、社内全体で、お客様の情報を共有していくことができるからです。

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支え続けます

お引渡しをして終わりではなく、お引渡しが始まり。
6ヶ月、1年、2年の定期点検ののちも、「保守点検委託契約」により、さらに4年、6年、8年、10年点検を行ってまいります。お客様とのコミュニケーションを維持し、一生のお付き合いをさせていただくことで、大切な「住まい」を長く支え続けてまいります。

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共に成長を

天候、日照、重力その他の環境による経年変化。
長期間見続けることでしか知りえない、家のたどる過程があります。私たちは、それらをつぶさに見せていただくことでその経験を蓄積し、未来の家づくりの設計および品質管理に生かします。

次どうしたらいいの?

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つぎどうしたらいいの? 耐震構法・SE構法

株式会社 ホープス

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