HOME » イベント情報 » 2012年12月 » 鵜の木の家 オープンハウスのお知らせ

オープンハウス 鵜の木の家 オープンハウスのお知らせ

鵜の木の家 オープンハウスのお知らせ

住宅街の中の、特徴的な旗竿敷地を最大限有効に使って建てた住宅です。 『旗』部分いっぱいの建物部分と『竿』部分ははね出しの部屋となっています。 主な生活空間である2階は、屋根の骨組みを現しにし、高窓とトップライトから効果的に光を取り込む、明るく高さのあるのびやかな空間です。
2階上部のルーフテラスと小屋裏収納空間が空間の変化と広がりを感じさせます。
犬と暮らす家として、コルクタイルや緩い階段を使っているのも特徴です。

尚、見学は予約制とさせていただいております。
また、限られた人数のスタッフで運営しておりますため、予約が重なってしまった場合などは時間のご希望に添えないことがあります。
休日のご予定がある中大変恐縮ですが、わざわざ足を運んでいただきましたお客様にはきちんとご対応、ご説明をしたいと考えているためであり、どうぞご了承お願いいたします。

ご希望の方はお手数ですが、11月30日(金)までにご連絡ください。詳しい住所を含めお返事さしあげます。

鵜の木の家がどんなお宅かをブログでもご紹介させていただいています。ぜひチェックください!

協力:ザ・ハウス http://chumon-jutaku.jp/

鵜の木の家 オープンハウスのお知らせ

鵜の木の家 オープンハウスのお知らせ

鵜の木の家 オープンハウスのお知らせ


イベント参加予約相談予約